メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

あの大学に行ったらあれしてー。サークル入ってー。彼氏つくってー。旅行いってー。

って、ちょい、お前待て!
 
 
そんなん考えてる場合じゃないから。
 
今は受かるために勉強しないと!!
 
そういうの
 
取らぬ狸の皮算用
 
っていうんだって。
 
 
え?狸の皮は何につかうんですかって!?
 
 
防寒具と筆でしょ。常識だから、覚えとけよ!!(wikiより)
 
 
狸とらなくていいんじゃない
 
ナメスの大変なんだもの
 
あ、そーいや、昔は猫顔の人が好きでしたが今は狐顔がすきです!
って、まったく狸関係なかったわ。
 
 
そいじゃ
 
 
 
See you(ドヤァ)