メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

朝からご飯を食べるのはいつぶりだろうか。

 

おはようございます!!!

 

朝ですよ!

今日は2時からずっと本読んだり!

PDFみたり、

動画みたり。

 

 

7時間もたってました!!なんてこった!

 

って思ったら、

美味しそうなご飯の香りがしてきたので、

ご飯を二膳も頂いちゃいました!

うまかった!!!

 

話もどっちゃうんだけど。

賢くなりたいなら勉強しなきゃね。

 

皆さんご存知でした?

 

マルチタスクすると、あたま悪くなるんです。

 

結構前から言われてますよね!

 

でもやっちゃいません?!

 

本読みながら、ジャズかけて、誰かの講演聴くみたいなのしちゃいますよね?

 

え!?しないって!???

 

なんで?

なんでしないの???

 

 

するでしょ!

しちゃうよね。

なんかやっちゃうよね!意味ないってわかっててもしちゃうよね!

 

本も途中で違うの読んじゃうよね!?

 

だよね!よかったよ。

 

 

今日は五冊よんで、

ブログ記事をこれとは別に二つ書いて、

ちょっとした会をやろうと思ってるんで、それについての話す内容決めてました。

 

多分これで大丈夫。

しっかり準備したからねぇ。

 

 

ということで、今日はこの辺で。

 

あー。最近ぼけてねぇな。

 

 

ぼけなくていいんじゃない

朝からボケられるとしんどいんだもの

 

そいじゃあ

 

SEE  YOU(ドヤァ)