メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったが吉日っていうけど、ワイずっとなやんどったんやで…などという事はない。

ひっさしぶりすぎてブログの書き方忘れてもうたwww なんたる失態www パーソナルコンピューターってなんなんだねwww インターネットエクスプローラってなんぞwww なんて事はおきません。 道も。 ぼくです。 最近しっかり書けていませんでした。 忙しいとか、…

進学の巨人

今日で卒塾の巨人くんがブログを書き始めたようです。 毎日見るからがんばれよ!! PSブログ書いたらいいんじゃなあの なんていってないから。 なあのって何なの? なんなぁの? あれ? これかwwww ☆〜☆〜☆〜 勢いって大事だよね。 多少の誤字や、脱字があっ…

嫉妬を無くす方法をしっとぉ?って兵庫県民ならいうんざんしょ?

嫉妬はしないようにした方がいいんです。 しないようにした方がいいって。 無いアル!みたいな感じしません?! 無いアルヨ! 無いんかい!あるんかい! どっちやねん! みたいなwwwww あ、わかりませんか。 そうですか。 なんか残念です…。 ……… 嫉妬をする…

ちょ、やらなきゃいけないってわかってんだから、やれ!

やる気がでないからやれません? それじゃあ、ずっとできないんじゃない? やる気っていうのは、 行動の後についてくるもんなんだよね。 やる気ある→行動する× 行動する→やる気でる○ なんだよね。 だから、やらなきゃいけない事から逃げてる人には 一生やる…

今日から俺は!!!ってやること決めたらあとは、本気でやるだけだよね。

今日からこれをやるぜ! って決めたなら 毎日やり続けないと 一流にはなれないよね。 皆最初だけやるんだよ。 そう。だから、ひとかどの人物になれないのさ、 今日からやろう! って その気持ちを忘れずに 毎日毎日初心にかえってずっとつづけないとね! こ…

雨が振ったっていいんじゃない。雨が降らないと虹はできないんだもの。あなたが今、苦しいっていうことは、この先良いことがあるよっていうフラグなんだよ。

やってもたwwwww ブログのタイトルに今日の言いたいこと全部入れてもたwwwww なんたる失敗wwwww 草wwwww不wwwww可wwwww避wwwww あー。 いい年して何をやってんだか… 涙がでてくるわ… そう。 そんな苦しかったり、悔しかったりして涙がでたるような時 そんな…

自分で振ったフリにはのらないが、人に振られたら全力でノってきた。それが俺の人生だ!( どん)

いやっほい。 なんかワンピースっぽいタイトルつけちゃった! どん ワンピースって、(どん)多様しすぎだよね。 イケメンの壁ドンでドキドキするっていうけど、 おいどんはどうなんでごわす? って西郷隆盛がいいそうだよね? って俺は何をいってんだろうか………