メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!しゅうかつをしよう。

最近、しゅうかつ帰りの大学生に至るところ 電車の中や、らーめんやさん、道なんかで 会います。 皆しんどい雰囲気で、死にそうだと言っていました。 僕はしゅうかつしたことないので、話を盗み聞きしてますが、 とても大変そうです。 経験してないと話せな…

僕と彼の出会い②

どうも僕です。 昨日のエンドウくん(リス人形) 名前の由来、皆にきかれるので、 この場を借りてお伝えしようと思います。 借りてって、まぁ、僕のブログなんですけどね。 んじゃあエンドウくんの話始まり始まり〜〜♪ あ、やっぱやめます。 誰もリスの人形の…

僕と彼の出会い①

早速ですが、 今日は エンドウくんを紹介します。 じゃん。 彼はとあるお店に売っていたリスの人形です。(売っている時は何の人形かわかりませんでした…) 多分ずーっと人気が無かったのでしょう、破格の値段で販売していたので、 5匹の中で一番かわいくない…

焦ってやるのと早くやるのは違うんだな♪

焦ってやることは失敗するよね。 そうすると、余計にあせるよね すると… 失敗するよね。 失敗すると、あせるよね じゃあどうなると思う? 失敗するよね。 これじゃあ、焦りのスパイラルから抜けれないよね。 じゃあ、私がどうやったらスパイラルから抜けられ…

宿題は済ませておかないから宿題になっちゃうわけで、きちんと済ませておけば宿題にはならないんだよね。つまり、やらなかったお前がわるいんだわ。

今しなければならない事 を 後にやろうとするから、宿題になっちゃうんだよね。 え? 急に何かって? いやさぁ、 「僕は人生の宿題を果たす旅に出た」 ってタイトルの本を薦められたんだよ。 でもさ、 宿題を果たす旅に出る前に、 つまり、宿題になる前に終…

リズムが崩れたらあなたは何もできなくなるのかい?

人だから、 早く起きれる日も、起きれない日も 調子がいい日も、悪い日も 眠い日も、眠くない日も 急な用事ができてしまう日も、予定通りに進む日も ある。 あなたの人生にはありとあらゆる事がおきる。 そんな時に 今までの生活リズムが… なんて気にする必…