メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れてるってすごい!

こんにちは! 今日も元気にブログ書いていきたいと思います! やる気ってなかなか出ないですよね。 「今日もあったかいなぁ」と思いながら空を見上げたら快晴でびっくりしちゃいました。 空ってきれいですよね。 やっぱり暖かくなると眠くなっちゃいますよね…

おもいやりがとっても大事なんだなあ

どうも僕です。 だんだん暖かかくなってきましたね。 世の中では沢山の出来事が起こっていますが、みなさんの周りでは何か起きましたか??? 楽しいこと?苦しいこと?? 何かあったら教えてくださいねーーー。 はい。 今日ね ほんと思ってたことがあるんで…

朝からご飯を食べるのはいつぶりだろうか。

おはようございます!!! 朝ですよ! 今日は2時からずっと本読んだり! PDFみたり、 動画みたり。 7時間もたってました!!なんてこった! って思ったら、 美味しそうなご飯の香りがしてきたので、 ご飯を二膳も頂いちゃいました! うまかった!!! 話もど…

簡単な言葉で表現しようとするからバカだと思われちゃうんだよね

最近なんか、だるい! ほんとだるいんすよ!!! って だるいアピールしてる子がいました。 表現力がないって大変ですよね。 体調が悪いなら、悪いと言えばいいのに。 だるいと大丈夫しか言わないから、 本当にダルくてしんどいのか、 やる気が出てこなくて…

本気でやらないのが問題だって二年前も伝えたよね?

どーも僕です。 昨日大学生と話したんですよね。 その時ね。 「僕今、サークル二つ掛け持ちしてるんですよ。 一つは高校に行って生徒と話すんです。熱く生きろよって。 もう一つは野球のサークルなんですけど。週に二回あって。普通に野球するんですよ。」 …

回答に解答!これでいいのか伊藤!

タイトルは 回答(カイトウ)を三回入れたかったからであり、(カイトウにカイトウ!これでいいのカイトウということです。音だけの話でした。)特定の伊藤さんに伝えようとしたのではありません。わかりにくい文を書いてしまったことを、この場を借りて謝罪…

遠慮はしちゃだめだけど、それはしたらだめじゃない??

ごめんなさい! 忘れてたわけじゃないんです! でもね、書けなかった。 書けなかったったんですよ。 もうあれです。 仕方ない。 書けなかったんだもの みつを ということで、どうも僕です。 そうそう。 なんか宿題出してましたが みなさん考えていただけまし…

高い所から低い所へ

水は高いところから低い所に流れます。 意識も、ただほったらかしにすると 高いところから(やるぞ!ってなってる感じ) 低いところにいきます。(もういいや〜ぼーっとしてしまう感じ) じゃぁどうしたらいいかというと、 どうしたらいいかというと… どうしたら…

自作自演はやめよう

昨日の話なんですけど、 女の子から相談にのって欲しいと言われたんですね、 相談にのったら、不安になる‥ということだったので、 とりあえず、悩みごと包み隠さず、この紙に書いてきて! と言ってB4の紙をわたしました。 そして今日つまり、today その女の…

アマゾン川はブラジルの一区間ではソリモンエス川っていうんだぜ。知らなかっただろう!!!

今日はいいパートナーを見つける第二弾!! さっそく始まり始まりぃぃぃぃぃぃぃ 僕「あれからどうですか?」 女性「まったく出会いがないです。」 僕「本当ですか?」 女性「本当ですよ。嘘ついてなんになるんですか?もう本当だまされた気分です。」 僕「…

ゴロゴロいってるから雷かとおもったけど、もしかして猫なの?ゴロニャー

こんにちは!!今回はいいパートナーを見つける方法第一弾です。ブログ読んでくださってる方が、直接、お題をくれました。ありがとうございます。次は是非ともブログのコメント欄に書いて頂けると、ブログ盛り上がっている感じがでるので、 僕的には嬉しいぴ…

やる気が出ないなんてこと、今後一生起きなくなっちゃうけどいいの?

脳は楽をしたいっていうことを、Do you 脳? っていいたかっただけなんですけど、 せっかくなんで書いちゃいます。 あ、ちなみに、 脳 と Know をかけた 知的な発言なんで、 なんか困ったなって時は使ってもらって大丈夫です。 …! いやいや、遠慮なさらずに…

やってる意味はあるんだろうか・・・

あの人にはシカクがありますが、 私にはありません。 シカクがある、あの人の方が 信頼されますし、アドバイスも的確だろうから 私も同じような事をしようと思うんですが、何もできない気もしますし、やめとこうとも思います! って相談されましたが、 これ…

今日も回答かいとう?って神戸の人ならいうんじゃないかな?

本当にコメントありがとうございます。以下コメント~ いつも元気が出るブログありがとうございます!どうしたら意識が下がらないか?についてですが自分が下がるパターンを把握して下がりそうになった時に気持ちが上がる何かを習慣化したらいいのでは、と思…