メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「諦めたらそこで試合終了ですよ…。」って本当にそう思ってんの??

あ、そうそう、 先生業界の中でも、一二を争う位有名な 安西先生が 「諦めたらそこで試合終了ですよ…。」 って。 言っていたんですけど、 僕はこれ違うなって思うんですよね。 え?名言ですよ?って? 確かにね。 確かに名言なんだけどね…でも、少し語らせて…

調子のいい時、調子の悪い時にあなたの本性がでるんです。

調子のいい時。 調子の悪い時。 人はこういう時に本性がでます。 今あなたが、全く結果がでないとしても…。 それでも貴方が目の前の事から逃げずに、明るく前向きに、必死に向きあっているなら… 泣きながらでも、目の前の事に向き合っているなら… それがあな…

大人はウザイ2 ★★ウザイ人と思われないためのたった1つの方法の内、3 つを大公開

大人ってウザイって子供の時は思いましたよね。 人の意見を聞かない or 聞いても無かったかのように 大人の人の自分の経験からモノを考えアドバイスをしてくる。 ちなみに、その経験とやらは、一般化もできず、普遍性もなく、 ただ、その人がたまたま上手く…

大人はうざいってすごいタイトルだね

大人はうざいっていう本を先ほど本屋さんでみつけました。 すごいタイトルだなと思うと同時に 僕も大人になっちゃったなって思います。 だって… ブログがUZAIって頻繁にいわれますから。 そらもう立派な大人になっちゃたなって思います。 ていうか、 感性の…

知ってる知ってるって言うのはね…

知ってる という所でとまっていてはいけないな。 本を読んでも知ってる セミナーを聞いても知ってる テレビを見ても知ってる 知っているなら、 それを体現しよう。 体現できないことは、 知ってると言うだけ無駄だ。 体現できないなら 知らない人を馬鹿にし…

今日という日は二度と、戻ってきません。だからこそ…

今日という日は二度と、戻ってきません! だからこそ、 1日、1日を大事に生きて欲しいです。 後悔のない1日をおくって欲しいです。 毎日そう思っています。 もっと大事にした方がいいんじゃない 今日は二度とかえってこないんだもの それじゃ See you(ド…

「言葉」に機械的に反射行動を行っている貴方はいつまでもその反射だけで生きていくんですか?

「言葉」には意味が含まれています。 「言葉」には気持ちが含まれています。 「言葉」には○○が含まれています。 でも貴方は、 「言葉」を言葉としか受け取らず 馬鹿と言われれば怒り 良くできますねと言われれば喜び 「言葉」に反射的に、一喜一憂します。 …

オイ。お前何考えてんだ!火があったら油を注ぐべぎだろ。何、明日から頑張ルんだからいいです。だ!フザケンナやれ。

ちょっとやる気がでなくって… じゃねーよ。 人っていうのは、 1、人にやる気を出させてもらう人 2、自分でやる気を出せる人 3、人のやる気を出せる人 4、俺 の4っつに別けれ… 別けれないわ。 何だ俺って。 いや、俺は確かに天才。 寧ろ天災。 あげあしとりの…

勝てそうな時に調子にのっちゃだめだぁ!!それ、負けちゃうパターンだからさ!!

僕さ、マンガのブリーチ好きなんだよね。 ちなみに、45巻位から読み始めたんだよね。 全く最初の方を読んでないんだけどさ、 あれ、ネタとしてかなり面白いんだよね。 良くおきるパターンだけどさ、 敵と戦う↓負けそうになる↓卍解もしくは味方が助けにくる↓…

大切だと思っていたものが大切じゃなかったり。大切じゃないまと思っていたものが実は、大切だったり。人生というのはわからないものだね

今はこれが大切! って思っていても 少ししたら、大切じゃない。 ってなるときがあるよね。 プライドを大切にするのはいいことだけど、 それによって不幸になるくらいなら、 プライドなんて捨てちゃっていいんじゃないかな。 目の前のチャンスを大切にした方…

あー。そういうことで、一喜一憂するんだ。何も起こってないのにね…

まあ、とりあえず 10年前の悲しかったこと思い出してみて 10年前のムカついたこと思い出してみて 10年前の楽しかったこと思い出してみて それって本当にあったことなの? 起こったことなの? 証明できるの? え?写真がありますって? それは合成写真じゃな…

結果を人と比べるよりも、過程を人と比べる方が100 倍マシ。でもでもどうせだったら…

人と結果を比べて 一喜一憂するよりも 人と過程を比べて 一喜一憂している方がまだまし。 人と過程を比べて 一喜一憂するよいも 昨日の自分と比べて 一喜一憂している方がまだまし。 昨日の自分と比べて 一喜一憂するよりも 何にも比べないで。 ただ 勉強し…

あの大学に行ったらあれしてー。サークル入ってー。彼氏つくってー。旅行いってー。

って、ちょい、お前待て! そんなん考えてる場合じゃないから。 今は受かるために勉強しないと!! そういうの 取らぬ狸の皮算用 っていうんだって。 え?狸の皮は何につかうんですかって!? 防寒具と筆でしょ。常識だから、覚えとけよ!!(wikiより) 狸と…

1日に沢山のブログをアップするのは辞めてください。見落としちようて嫌なんで!

嫌なんで!じゃないから、見落とさないように頑張って。 ていうか、この程度で見落としとか 入試の日とか大丈夫? ちゃんと見直しとかして、見落としないよいにね! 時間の限り見直した方がいいんじゃない 見落としをふせげるんだもの そいじゃ See you (ド…

あ、そうそう、忘れてたわ!これまじやった方がいいから、ペンとメモと、謝礼金準備して話聞いてくんない?

あんさ、よく寝れてなさそうな顔してんじゃん。 あんさ、 すごくいい方法があるんだけどさ、 あんさ、 聞きたくない? え?聞きたい? ラストアンサー? あ、これ言いたかっただけです。 どうも僕です。 あーまじ、今からちゃちゃっと本題入るから、 いっく…

やっぱりそうだよね。僕もそう思うよ。

きれいな花を咲かせるには 太い枝が 太い枝を支えるには 大きな幹が 大きな幹を支えるには 深い根が 深い根を張るには 広大な土地が 僕はそんな土地をもった人になりたい 最後変な願望になってるぞ!(怒) 初っぱなからピンクに怒られました。 どうも僕です。…

君が笑ってくれるなら僕はお金と地位と名誉と幸せ以外何もいらないよ

君が笑ってくれるなら 僕はお金と地位と名誉と幸せ以外何もいらないよ って当たり前だよね。 彼女は笑っていますけど、 お金と地位と名誉と幸せありません。 幸せじゃないのに笑うってその人大丈夫?病気?ってなるもんね。 そら全部いるわ。 でも、 お金と…

ブログをなんで続けるんですか?って?そもそも始めた理由がさ…

そもそもブログを始めようと思った理由とか話ちゃっていいの? みんな興味あんの? え? ないの? ないなら、ないで読むの辞めちゃって! 今から書いちゃうから。 いやいや、無理に読まなくていいから、読みたく無いなら辞めちゃって。 んじゃ読みたい人のた…

グッモーグッモーgoodmorn おはようございますing !!って、何を伝えたいかっていうと、朝一くらい、元気な声だそうよ。ってこと!

朝くらい元気にあいさつした方がいいんじゃない 相手も自分も元気になるんだもの そいじゃ See you(ドヤァ)

やれることを全てやったから、好き嫌い興味あるないを論じよう

まだまだやれることは沢山ある。 興味あるないに関わらず できることは沢山ある。 全部やりきってから 好き嫌い興味あるないをゆっくり考えたらいいんじゃないかな やれることはやりつくした方がいいんじゃない あとあと豪快に後悔するのが目に見えてるんだ…