メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

簡単な言葉で表現しようとするからバカだと思われちゃうんだよね

最近なんか、だるい!

 

ほんとだるいんすよ!!!

 

 

って

だるいアピールしてる子がいました。

 

表現力がないって大変ですよね。

 

体調が悪いなら、悪いと言えばいいのに。

 

だるいと大丈夫しか言わないから、

本当にダルくてしんどいのか、

やる気が出てこなくて、だるいのか。

 

 

ちゃんと説明できるようにならないと、

バカだなぁ。って思われちゃうんだよ!!!

 

しっかり説明しないと!

 

 

もちろん、体調が悪いなら休んだ方がいいけど!

 

だるいくらいならしっかり体を動かしたら、やる気がでてくるから、

 

だるい気持ちもなくなるんだよね!!!

 

だから、

 

だるい!って言いそうになったら!

 

だるいってさっきまでは思ってた!

 

って言うようにしよう!

 

 

きっと感じ方変わってくるぜ!

 

だるいって言わない方がいいんじゃない

 

きっとバカだと思われるんだもの

 

 

そいじゃ今日はこの辺で!!!

 

 

SEE  YOU(ドャァ