メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

晴れてるってすごい!

こんにちは!

今日も元気にブログ書いていきたいと思います!

 

やる気ってなかなか出ないですよね。

「今日もあったかいなぁ」と思いながら空を見上げたら快晴でびっくりしちゃいました。

 

空ってきれいですよね。

 

やっぱり暖かくなると眠くなっちゃいますよね。


仕事してる時も。

「あーあ。なんでこんな事しなきゃいけないんだろう。寝たい!」


「ストレス溜まったから遊びたい!」


そんな風に考えながら働いちゃってます。


でも、そんな事やってると、どんどんやる気なくなっていっちゃいますよね。


やりたくない!って思いながら働きたくはないけど、

どうしようもない!
どうしたらいいのーーー?!

って思いますよね。

思いません???

私だけ!??


そんな時にやったらいいのが…

 

息を止める

です!!


よく読んでくださいね!
息の根を止めてはダメです!


やる気が無い以前に未来がなくなっちゃいます!


息を止める!!


とっても簡単でしょ!!

これできない人はいないですよね!

ポイントは、
もう無理!苦しい!酸素欲しい!

って思うまで止めること。


これをすると、
頭に酸素が行かなくなって、
やる気がないとか、やる気がでない。
めんどくさい!眠い!
とかいう思考が働かなくなるんです!


そして、一気に息を吸った時に、
元気とやる気が入ってくるイメージをしながら、一気に空気を吸います!


するとリフレッシュ!!


騙されたと思ってやってみてください!

一回で無理な時は二、三回したらいいですよ!

心配されるかもしれないんで、外とか人のいないところでやるか、バレないようにやってみてください!!


これで、きっとやる気が出ること間違いなしです!!


それじゃあ

今日はこのへんで!

バイバーイ╰(*´︶`*)╯♡