メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

本気でやらないのが問題だって二年前も伝えたよね?

 

 

 

どーも僕です。

 


昨日大学生と話したんですよね。

 


その時ね。

 


「僕今、サークル二つ掛け持ちしてるんですよ。

一つは高校に行って生徒と話すんです。熱く生きろよって。

 


もう一つは野球のサークルなんですけど。週に二回あって。普通に野球するんですよ。」

 

 

 

って言われたんですよね。

 


へーーー。って言ってたらなんと、

 

 

 

「なんで僕のこと褒めないんですか!?」

 

 

 

って言われちゃいました。

 


なんで褒めないんですか?って衝撃的ですよね。

 

 

 

言われたことあります??

 


「なんで褒めないんですか?」

 


って。

 

 

 

「なんでバカにするんですか?」っていう事は良く言われるんですよね。

 

 

 

なんでバカにするかって??

 


それはその行動をしてたら

バカになっちゃうからですよ。。

 

 

 

で、褒めないも何も、

 


「内容聞いてもないのに褒めれないやろ!」

 


って答えたら。

 

 

 

「それもそうですね。」

 


って言われて、本当にびっくりしました。

 


どんな状況で褒められると思っててん!!!

 

 

 

そして、内容を聞くと‥

 


・高校に行き高校生とはなす

・仲良くなってはいけない(連絡先交換もだめ

・一回二時間ほど。

・二度とあわない

 

 

 

きわめつけは。

 


「一回話したくらいじゃ変わらないのわかってるんですけどね」

 

 

 

でした。

 

 

 

なんそれ。笑

 

 

 

面白すぎる。

 

 

 

 


変わらないって思いながら話すことに意味があるんかなと思うよ。笑

 


「変わるぞ!」っておもって本気でやってるならわかるけど。

 

 

 

諦めつつ、やってるなら意味ないよね。

 

 

 

ずっと前から同じこと言ってるのに。

なんなんだろうと思って、

 


本気で生きろよ!

 


手を抜くなよ。

 


一見いいことをずっと、ただ何も考えずやるってバカでもできるから気をつけろよ!

 


とか小一時間ほど褒めてあげました。

 

 

 

頑張れるようになったらいいよね。って思ったけど。

 

 

 

さぁ。

 


どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

本気でやってならいいんじゃない

 


どんなことをやっていても

成長はできるんだもの

 

 

 

そいじゃ

 

 

 

SEE  YOU(ドャァ

 

 

 

今日はボケれなかった。笑