メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

あー。そういうことで、一喜一憂するんだ。何も起こってないのにね…

まあ、とりあえず
 
10年前の悲しかったこと思い出してみて
 
 
10年前のムカついたこと思い出してみて
 
 
10年前の楽しかったこと思い出してみて
 
 
それって本当にあったことなの?
 
起こったことなの?
 
 
証明できるの?
 
 
え?写真がありますって?
 
それは合成写真じゃないの?
 
 
って考え出すと
 
 
何も起きてなどいない
 
 
と考えることができる。
 
イヤなことが、あっても、ムカついても
 
受け流して
 
 
イヤなこと、ムカついたことがあったかどうかわからない。
 
 
 
怒られたら、改善はするけど、怖いとかイヤな感情っていうのは
 
そんな感情が湧いてきたということが、起きたかどうかわからない
 
そんな気持ちでいたらいいんじゃないかな。
 
 
何が起きてもいいんじゃない
 
とらわれなかったら、
 
起きてないのと同じだもの
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ