メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

勝てそうな時に調子にのっちゃだめだぁ!!それ、負けちゃうパターンだからさ!!

僕さ、マンガのブリーチ好きなんだよね。
 
 
ちなみに、45巻位から読み始めたんだよね。
 
 
全く最初の方を読んでないんだけどさ、
 
あれ、ネタとしてかなり面白いんだよね。
 
 
良くおきるパターンだけどさ、
 
 
敵と戦う
負けそうになる
卍解もしくは味方が助けにくる
勝てそうになる
調子に乗って自分の能力をベラベラ喋る
負ける…
 
なん…だと…
 
てパターンが多いよね。ちなみに、
 
その後に
 
 
謎の覚醒もしくは、味方の参戦により、敵は瞬殺
 
 
っていうのが王道です
 
これ。
 
 
誰の人生でも起きるから注意してよまじ!
 
 
 
うわ。これは勝ったわ!絶対勝った
 
 
と思ったら
 
 
とりあえず冷静になろう。
 
まじ、
 
 
冷静になろう。
 
 
そしたらちゃんと勝てるから!
 
 
勝てそうな時こそ浮かれずに冷静に!
 
 
浮かれない方がいいんじゃない
 
ガッツリ逆転されちゃうんだもの
 
 
取り替えせなくなっちゃうぜー。
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)