メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

「言葉」に機械的に反射行動を行っている貴方はいつまでもその反射だけで生きていくんですか?

「言葉」には意味が含まれています。
 
 
「言葉」には気持ちが含まれています。
 
 
「言葉」には○○が含まれています。
 
 
でも貴方は、
 
 
「言葉」を言葉としか受け取らず
 
馬鹿と言われれば怒り
 
良くできますねと言われれば喜び
 
 
「言葉」に反射的に、一喜一憂します。
 
 
 
奥に含まれているモノには興味がないようです。
 
 
………
 
 
「言葉」の出る前の奥のモノに伝えたいもの、伝わるものがあります。
 
 
 
貴方の言葉の前には
 
何がありますか?
 
 
 
卒業した方がいいんじゃない
 
機械でもその返答はできるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)