メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

寝れない寝れないって焦ってばっかりいるから寝れないということに気づけばアナタは必ず今夜寝れると思うだがね…キリッ

私は基本的にすぐに寝てしまうほうです。
 
布団に入ると
3分もちません。
 
あ、すぐに寝てしまうって意味ですよ。
 
そこで比較的寝やすくなる情報を一挙公開。
 
これで後悔なく、豪快に、今回は寝れますYo!
 
 
んじゃいくZe。
 
まずは寝る前は
 
スマホや、パソコンは使わない方がいいZe。
 
寝る前にこのブログを読んでるYou!
 
今すぐスマホを使うのをやめなさい!
 
と言いたいがこの記事だけ読んでから辞めようNe。
 
 
ちょ、待て待て落ち着いて、ちゃんと読んでからだって。
 
 
読んでる?大丈夫?え?読んでるよね…?
 
さあ、久しぶりにやろうか?
 
一緒に
 
「読んでるZe」
 
と言ってくれ!
 
 
 
 
せーーーーの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。やっぱいいか。
 
 
 
 
Eーよ。Eーよ。読んでくれる人だけで。
 
だって確認できないんだもNo。
 
 
じゃぁいっくZeー。
 
 
んDe、んDe、
できればスマホはベッドから少し離した方がいいYo。
 
電磁波がでてるからNe。
WHOも危険だって最近認めたからね。おそいよNe。
脳に影響がでるからね。
 
 
他には…
 
睡眠のためのルーティンワークをつくる。
 
例えば…、
ゆったりした服をきる→歯を磨く→目覚ましをセットする→ストレッチする→軽く2分瞑想(呼吸をおちつけ、自分が寝ているところイメージ)→部屋を暗くする→アイマスクをつける
 
ねる。
 
とかとか。自分で作ってみちゃってYo。
 
あとは、
ホットミルクを飲むのもいいらしいですよ。トリプトファンがあるからだそうです。入眠力UP!!
 
時計を見ない、というのもいいようです。焦らないようにね。
 
 
蒸しタオルで、目や、肩を温めるのもいいです。
 
 
なんしか
 
呼吸が荒くなったり、不安になったり、焦ったりしないように自分をもっていくこと!
 
 
ちょっと位寝れなくても焦っちゃダメだYo!
 
寝れなかったら布団からでちゃOu。
 
布団に入って携帯をさわるとか絶対ダメだZe。
 
 
あと、
焦っていいことなんてこの世の中でないからNe。
 
 
焦るとIQさがるし、注意力おちるし、不安になるし、良いこと0だZe。
 
どうしても、焦るとか不安になる事があるなら全て紙に書き出したらいいじゃないNo。
 
小さくても大きくてもいいんだZe
 
 
そしたらそれを見ながら誰でも(自分から自分へや、他人から自分への)アドバイスはできるものだからNe。
 
焦らなくっていいんじゃなI
 
どうせなんとかなるんだもKnow
 
 
 
そいじゃ
Seeー  youー また、あう、ひ、まで!
(ドヤァ)
 
PS、あまりテンションアゲ↑★アゲ↑にしないようにおっちついてよめー4♪