メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

忙しいんですか?忙しいんですか?って聞かれても絶対「はい」とか言ってやんねー

忙しいって心を亡くすって書くよね。
 
 
だから僕は嫌いなんだ。
 
 
とかいう人いるじゃん?
 
 
 
暇な人生と忙しい人生とどっちがいい?
 
 
 
良く良く考えてみて。
 
 
全く誰にも何にも頼まれない5年と
 
 
誰かに指示され汗水たらして馬車馬のごとくしい5年をおくるのと。
 
 
どっちがいい?
 
 
 
今度一回ディベートしてみても面白いかもされませんね。
 
 
 
人生いろいろあるんじゃない
 
だって生きてるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See  you (ドヤァ)
 
ちょ、あれ?
 
誰かに言われてもたwwww