メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

アツく生きたらバカにされるって?人生とはなんたるかを知らないバカにバカにされてもいいだろうが。そんなことばっか言ってるからバカにされるんだよ。

アツく生きたらいいじゃない
 
 
一生に一度の今日なんだもの
 
 
 
アツく生きるとバカにされることってありますわよね。
 
 
周りと合わせようとすると、ドンドンアツさを忘れてしまうものですわ。
 
 
だって
 
支配階級の人が
 
人を操るならアツさがある人よりも
 
冷めてる人間の方が勝手に色々諦めてくれるから、
 
 
本当に、扱いやすいんですもの。
 
っていってたわよ。
 
つまり
冷めてる人は総じて洗脳されてますわ。
 
 
そんな人生でよくて?
 
 
 
 
いやならアツくいきるしかないわ。
 
 
そいじゃ、アツく生きてくださいねん。
 
 
 
来年も良いとSeeになりますyouに!(ドヤァ)