メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

今一度、初心にかえって丁寧にやり直した方がいいんじゃないあんがい忘れてたりするんだもの

そいじゃ
 
See  you(どやぁ)
 
 
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
 
 
今日はいつもの逆パターンでやってみました。
 
どうも僕です。
 
 
だからといってこれだけでは終わらないにょ
 
 
「にょ」って語尾はやるんじゃないにょ
 
 
そんなことはどうでもいいんです。
 
今日言いたいのは
 
ちゃんと丁寧にやれてんの?
 
ってこと。
 
 
「これは知ってる」
 
「あーあれはどっかでみたわ
 
「覚えてるよ!」
 
とか思ってても
 
できないことって意外とあるんだよね。
 
アウトプットできればしっかりした武器になるんだけどね。
 
 
アウトプットできなかったら戦えないよ。
 
 
んじゃけぇ
もーすこし丁寧にやった方がいいんじゃない?
 
 
 
自分の力を今一度確認するために。
 
初心にかえってやってみよう。
 
 
 
丁寧に研いだほうがいいんじゃない
 
刀はほっておくと錆びちゃうんだもの
 
 
そいSee。(ド)