メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ぐちゃぐちゃ考える暇があったら今できる事を、血を吐きながらでもやった方がいいと思うんだけど、君はどう思うんだい?

やっぱりさ、
 
ぐちゃぐちゃ考える暇があったら、
 
今できる事を血を吐きながらでもやった方が、
 
いくぶんか君の人生のプラスになると、ワタクシは考えております。
 
報われないことも、
 
嫌なことも
 
めちゃくちゃ沢山あるけどさ、
 
報われなくても、一生懸命やっている人をさ
 
見捨てる人は、いないのさ。
 
報わないと思うなら、より一層一生懸命ってみたらいいんじゃないかな。
 
輪ゴムを遠くに飛ばそうとしたら、飛ばしたい方向の反対に引っ張らないといけないじゃん?
 
 
今は反対側に沢山引っ張る時期なんだよね。
 
 
引っ張って引っ張って、
 
ぱっ
 
て手を離したら
 
誰よりも遠くに輪ゴムを飛ばせるんだよ。
 
 
だから報わないって時が一番力が貯まっているんだよ。
 
 
さぁ、諦めずにもう一踏ん張りしましょう
 
 
諦めないほうがいいんじゃない
 
あと一歩で奇跡が起きるんだもの
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)