メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

賢くみせよう賢くみせようとすると、逆に馬鹿にみえちゃうんだってアナタは知ってた?私は…し、ら、な、ん、だ!!!

賢くみせよう
 
賢くみせよう
 
とすると
 
人は、
 
余裕が無くなって
 
他人から見ると
 
余裕の無い馬鹿
 
に見えてしまうんだって。
 
 
 
かっこよく見せよう
 
かっこよく見せよう
 
とすると
 
他人から
 
ダサくみえるんだって。
 
 
多分
 
自分の都合だけを考えて、
 
見せよう、見せよう
 
 
としたものと
 
 
反対のものが
 
見えてしまうのかもしれない…
 
 
 
そう考えると、
 
 
賢く見せようや、
 
かっこよく見せよう
 
はかなりダサいことに感じる
 
 
ありのままでいいんじゃない
 
そっちの方がカッコイイんだもの