メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

余裕ぶってるのがカッコイイって思っていた時が僕にもありました。

正直なところ、
 
アツく生きてる人ってださいよね。
 
 
勉強とかあんまりしてないのに難関大学にいったり。
 
全然練習してないのに部活でレギュラーだったり。
 
 
人前で泣かなかったり
 
一度決めた事を覆さないように
 
 
に生きたいと
思っていた事が僕にもありましたよ。
 
 
でもさぁ、
 
必死にやればもっとできるんだ!
 
って
余力を残して言い訳して生きる人生よりも。
 
 
頑張って頑張ってそれでも報われない人生だったとしても、頑張った方がカッコイイって思うようになりました。
 
 
だってさ、
 
自分の人生を映画だとして、
 
 
努力せずに何でできる、
何の壁もなく、平穏無事にいきているエリートの映画
 
 
ちょー頑張って仕事して、全く報われないけど、それでも頑張って最後に夢を叶える映画
 
 
だったら後者の方が面白くない?
ウルトラマンが最初からスペシューム光線(必殺技)撃ってたら30分の番組の枠に納められないぜ?
 
ちょっと苦戦してからのスペシューム光線(必殺技)だから意味があるのさ。
最初からスペシューム光線(必殺技)撃ってカッコつけてたら、子供たちは避難するぜ。
 
 
字が違うわ。非難するぜ!
 
いや、たしかにスペシューム光線ウルトラマンが撃ってたら子供達は避難した方がいいよ。
 
 
危ないから、だって必殺だで?
流れスペシューム光線にあったら必ず死んじゃうからね。
 
 
卍解だっていっしょさ。
 
最初から卍解しまくってたら、ブリーチは2巻位でおわっちゃうよ?
 
 
…なん…だと…
 
 
 
話がそれたけど、
 
だからさ、カッコつけても、カッコイイって思ってるのはお前だけなんだよね。
 
 
ただの自己満足やローになっちゃってるんだよね。
 
 
 
誰もカッコつけてるお前と話がしたいわけじゃないんだわ。
 
 
超泥臭くカッコ悪いところを見せてくる人と本気で話がしたいよね。
 
 
カッコつけなくていいんじゃない
 
本音で話し合いたいんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you  (ドヤァ)