メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

やってるフリをするくらいなら、何もしない方が君のためになる気がするんだ。君もそう思わないかい?

やってるフリをするくらいなら、
 
何もしない方がいい。
 
 
フリなんかしてません!って?
 
 
でも他のこと考えてんじゃん。
 
目の前のことやれてないじゃん。
 
 
 
それは、
 
やってるフリをしているのとかわらないんだよ。
 
 
まずは、目の前のやらなきゃならない事に集中しよう!
 
 
やってるフリをやめた方がいいんじゃない
 
惨めになるだけだもの
 
 
 
そいじゃ
 
 
See you(ドヤァ)