メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

念ずれば花ひらくっていうけど、花がひらくには、つちも、水も、日光も、気温も、その他沢山の必要なものがあるんだけど…

今日
 
「念ずれば花ひらく」
 
という言葉を初めて聞きました。
 
いい言葉ですよね!!!
 
でもね、
 
花がひらくには、
 
つちも、
 
水も、
 
日光も、
 
気温も、
 
その他沢山の必要なものがあるんだよね。
 
つまり、
 
何をするにも一人では無理
 
ってことだと思うんだ。
 
 
念ずれば花ひらく
 
本当そうだと思うよ。
 
 
嬉しいときも、
 
悲しいときも、
 
ムカついたときも、
 
わらっちゃうようなときも、
 
ずっと念じてたら、
 
きっと
 
念じないよりは花ひらくよ。
 
でもさ、
 
念じて開いた花よりも
 
もっとキレイな華がさくことってあるんじゃないかな。
 
 
 
何があっても
 
感謝してみたらいいんじゃない
 
新しい何かが芽生えるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you (ドヤァ)