メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ブログをなんで続けるんですか?って?そもそも始めた理由がさ…

そもそもブログを始めようと思った理由とか話ちゃっていいの?
 
みんな興味あんの?
 
え?
 
ないの?
 
 
ないなら、ないで読むの辞めちゃって!
 
 
今から書いちゃうから。
 
いやいや、無理に読まなくていいから、読みたく無いなら辞めちゃって。
 
 
んじゃ読みたい人のために書くよ〜皆用意はいいかな?
 
 
じゃ久しぶりにきいちゃうよ?
 
 
用意はいいかな?
 
 
せーの!
 
 
 
 
イエできもちてまろん
 
 
 
ちょ…
 
皆バラバラすぎない?
 
 
なんで?
 
 
え?答え方を提示しなかったお前が悪いって?
 
まあ、確かに、提示すりゃよかったよね。ごめんね。
 
 
んじゃ話すよ。
 
それは10年前になるんだけどさ、
 
ちょっとまって、
 
もう10年もたってんの?
 
やばくない?
 
 
あー。早いわ。10年早いわ。びっくりしたわ。
 
真っ裸だったわ。
ちがうわ。
 
マッハだったわ。
 
てかなんでマッハで変換して
 
真っ裸がでてくんの?
 
俺の思考より、携帯の予測力のなさに
 
愕然とするわ。
 
 
あ、ちなみに、がくぜんね。入試でるから、
 
 
同じ愕を探しなさい的なもんだいで!
 
早くかけ!
 
 
あーやられた。またピンクだわ。
 
 
ピンク短気だからまじ怖いし。
 
 
そうそう、なんの話だっけ?
 
あ、10年前ね。
 
 
僕が受験生のとき
 
毎日見てたブログがあったんだよね。
 
当時は楽天ブログが流行ってて
 
右を向いても、左を向いても、もっかい右を向いても皆楽天ブログだったんだよね。
 
ま、あたり前なんだけどね。
 
だって右を二回向いてるからね。
 
そら、一回目楽天ブログだったら、二回も楽天ブログだよね。
 
あれ?
 
あ、そうそう。
 
 
そんで、毎日見てたブログは
 
毎日更新されてたんだよね。
 
東京に住んでる24歳のにいちゃんが書いてるブログだったんだ。
 
 
当時は面白いと思って毎日みてたんだけど、
 
何が書いてあったっけ?
 
と何ヵ月か前に思って読み返したら
 
ほとんど日常ネタ(下ネタ)だったんだよね。
 
けど、その兄ちゃんの日常と、下ネタブログによって息抜きはされてたんだよ。ちょーやる気でてたしね。
 
 
わたしゃ感謝したよ。面白かったし。文章力あったし。(今読んでもそれは思うよ)
 
 
わたしゃ、そこで気づいたの
 
皆に面白い&役にたつブログかければ、
 
息抜き位にはなるんじゃないかって。
 
だから書き始めました。
 
今年の受験生用にと思ってるんで、いつまでやるかは、わかりません。
 
 
 
でも、このブログは、
 
正直、面白いし、役にかなりたってると思います。(自分でいうなしwwwww)
 
 
いつまで続けるかわかんないけど。
 
皆さんよろしくお願いします。
 
 
それでは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いわりにボケがなくたっていいじゃない
 
 
たまには真面目に書きたいんだもの
 
 
そいじゃ
 
See  you  (エンドレスリピート)