メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

君が笑ってくれるなら僕はお金と地位と名誉と幸せ以外何もいらないよ

 
君が笑ってくれるなら
 
僕はお金と地位と名誉と幸せ以外
何もいらないよ
 
 
 
って当たり前だよね。
 
 
彼女は笑っていますけど、
 
お金と地位と名誉と幸せありません。
 
幸せじゃないのに笑うってその人大丈夫?病気?ってなるもんね。
 
そら全部いるわ。
 
 
でも、
 
 
お金と地位と名誉と幸せ
 
全部なげうってでも
 
護りたいものがあるってことは、
 
本当に幸せなことだと思います。
 
全部捨てちゃってもいいんじゃない
 
そんなに沢山抱えてたら
 
本当に大切なものも護れないんだもの
 
そいじゃ
 
See  you  (ドヤァ)