メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

あ、そうそう、忘れてたわ!これまじやった方がいいから、ペンとメモと、謝礼金準備して話聞いてくんない?

あんさ、よく寝れてなさそうな顔してんじゃん。
 
 
あんさ、
 
すごくいい方法があるんだけどさ、
 
あんさ、
 
聞きたくない?
 
え?聞きたい?
 
ラストアンサー?
 
あ、これ言いたかっただけです。
 
どうも僕です。
 
 
あーまじ、今からちゃちゃっと本題入るから、
 
いっくぜー。 
 
 
実は、
 
寝る前に
 
今まで経験してきた中で一番うれしかった時、楽しかった時、調子が良かった時を思い出してから寝んの。
 
 
これすると、
 
 
寝てる時も
 
脳は嬉しい、楽しい、調子がいいときの事を繰り返し考えるから、
 
朝起きても、調子が勝手によくなっちゃうんだよね。
 
いざというときやってみてきっと調子がよくなっから。
 
 
思い出すだけでいいんじゃない
 
 
脳が勝手に勝ちパターンつくってくれるんだもの
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)