メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

やっぱりそうだよね。僕もそう思うよ。

 
 
きれいな花を咲かせるには
太い枝が
 
 
太い枝を支えるには
大きな幹が
 
 
大きな幹を支えるには
深い根が
 
深い根を張るには
広大な土地が
 
僕はそんな土地をもった人になりたい
 
 
最後変な願望になってるぞ!(怒)
 
初っぱなからピンクに怒られました。
 
 
 
どうも僕です。
 
でもさあ、
 
 
一つだけ言いたいんだけど。
 
今回はピンクは失敗したね。
 
怒るべきじゃなかったね。
 
短気が災いしたね。
 
ボクチャン勝っちゃったんじゃないかな。
 
ゲヘヘヘへ
 
んじゃ、なんでか説明すっから、
 
メガネの人はメガネを磨いて、
 
コンタクトの人はとりあえず新しいのに付け替えて。
 
 
裸眼の人。とりあえずマバタキ多目にやっといて。
 
んじゃ、書くからしっかり読めよ。
 
色んなものが腐ったり、発酵したりして肥沃な土壌になるっていうじゃん。
 
 
これ、人間も同じだと思うだよね。
 
 
やっぱりいくら頑張ってても、
 
「遊びたい」「サボりたい」って気持ちは出てくるじゃん?
 
この気持ちをとりあえず横に置くんだよね。
 
 
そして無視して勉強すんの。
 
 
そしたら、なんとーーー
 
 
「遊びたい」「サボりたい」 って気持ちは、腐ってきて、ボロボロになって発酵して、
 
自分の中で肥料になるんだよ。
 
だから勉強すればするほど
 
自分という大地の沢山の栄養になるってわけさ、
 
 
そら、めちゃくちゃ大量の栄養がある所だったら、
 
 
大きな木(才能)も
 
きれいな花(魅力)も
 
咲くにきまってるんだから、
 
とりあえず今は、
 
出てくる感情を置いといて、
 
 
頑張ってくれよ!!
 
って話をしようと思ってたんだから!
 
別に、地主になって、コンビニたてたり、駐車場にしたりして儲けたいなんて、ちょっとしか思ってないし。
 
楽して儲けたいなんて、1日22時間位しか考えてないし。
 
 
まじ、そういう目でみられるのだけはマジ勘弁♪マジ勘弁♪。
 
 
 
そいじゃ最後まで頑張っていこうぜ!
 
 
まだまだ遊ばなくていいんじゃない
 
あなたの大きな才能が育つかどうかの瀬戸際なんだもの
 
 
そいじゃ
See  you  (ドヤァ)