メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

大人はうざいってすごいタイトルだね

大人はうざいっていう本を先ほど本屋さんでみつけました。

 

すごいタイトルだなと思うと同時に

 

僕も大人になっちゃったなって思います。

 

だって…

 

ブログがUZAIって頻繁にいわれますから。

 

そらもう立派な大人になっちゃたなって思います。

 

ていうか、

 

 

感性のない人が、僕のことねたんでるんじゃないかって

 

本気でおもっちゃいますよね?

 

思いません?

 

思いますよね?

 

さあ、一緒に

 

 

 

思います!!!!!!!

 

 

よく言えたね。

 

飴ちゃんをあげよう。

 

飴ちゃん。

 

何味がいい???

ていうか。

 

飴もってなかったわ。

 

あのさ、

 

何が言いたいかっていうと、

 

UZAIって言われようが、

 

間違ってるって言われようが、

 

自分のことは絶対に信じてあげないといけないって事なんだよね。

 

自分の生きたいようにいきたらいいんよ。

 

そら迷惑はかけらたらいけないし

 

犯罪は犯したらいけないけど、

 

自分の信じた道を歩むときくらいは

 

自分を信じてあげないと。

 

他の人の意見に流されたらだめなときを分かってるって

 

大人だよね。

 

 

そこは信じたほうが良いんじゃない

 

 

あなたはもっとできるんだもの

 

そいじゃ

 

See You (ドヤア