メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

大人はウザイ2 ★★ウザイ人と思われないためのたった1つの方法の内、3 つを大公開

大人ってウザイって子供の時は思いましたよね。
 
 
人の意見を聞かない
 
or
 
聞いても無かったかのように
 
 
大人の人の自分の経験からモノを考えアドバイスをしてくる。
 
 
ちなみに、その経験とやらは、一般化もできず、普遍性もなく、
 
ただ、その人がたまたま上手くいっただけ
 
 
もしくは、
 
 
たまたま、その人が上手くいかなかっただけ
 
という
 
なんともお粗末な経験からの発言だから。
 
やっぱ大人はウザイ
 
と思っちゃってた
 
んだと思うんです。
 
 
(ある程度年とってくると、アドバイスはうれしいし助かりますし、感謝もできますが、子供には無理です。)
 
でもね、
 
 
ちょっと待って、
 
ちょっと待って
 
お兄さん
 
 
君もいつかそうやって
 
未来の素晴らしい芽を潰す可能性があるんですよね。
 
 
んじゃあ、どうしたらいいのかって?
 
 
どうしたらいいんだろうね??
 
 
わかんねえや。
 
 
わかんなくてもいいんじゃない
 
 
うざがられるだけだもの
 
 
そいじゃ
 
See you (ドヤァ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って、
 
お兄さん!
 
 
(ドヤァ)じゃないよ。
 
終われないよ。終われないよ。
 
 
どうしたらいいか言わないと。
 
 
言っていい?
 
 
言ってもいい?
 
 
 
んじゃいっちゃうぜ!
 
 
それは相手を信じてあげること。
 
 
相手が本気でやりたいっていってることは、やらせてみることだと思うんだ。
 
 
いや、信じれないなら止めたらいいと思うんだよ。
 
 
でも、少しでもできると思ったなら、
 
100%信じてあげないとね。
 
 
そしたら、信じてもらった人っていうのは、
 
 
奇跡を起こせるんだな。
 
 
 
絶対的に信じてやるっていうのは、
 
その空気だけで
 
どんな言葉をかけられるよりも
 
エネルギーになるんだよね。
 
 
奇跡なんか一人じゃ起こせないんだから、
 
それくらいは手伝ってあげたいよね。
 
 
100%信じた方がいいんじゃない
 
口だけだったら、力はでないんだもの
 
 
 
 
あれ?結局一つだけ…
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)