メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

自分で振ったフリにはのらないが、人に振られたら全力でノってきた。それが俺の人生だ!( どん)

いやっほい。
 
なんかワンピースっぽいタイトルつけちゃった!
 
 
どん
 
 
ワンピースって、(どん)多様しすぎだよね。
 
 
イケメンの壁ドンでドキドキするっていうけど、
 
おいどんはどうなんでごわす?
 
 
って西郷隆盛がいいそうだよね?
 
 
って俺は何をいってんだろうか…
 
あ、そろそろ、本題入っちゃいますわ。
 
成功する人は
缶コーヒーを
飲まない
 
らしいです。
 
あーこれ、本屋でみたわって思ったあなた。
 
 
うん。
 
正解です。
 
僕も本屋でみました。
 
 
え?憶測で、この本の楽しい内容紹介してくださいって?
 
 
 
でたわ。無茶だわそれは…
 
………
 
 
じゃあ、これについて書いていっちゃうぜ!
 
 
えー。まずさ、これは
 
成功する人は
缶コーヒーを
飲まない
 
 
 
 
 
何を成功する人かって話だよね。
 
これはさ、有名なダイエットの本なんだよね。
 
 
って考えると当然
 
 
(ダイエット)成功する人は
缶コーヒーを
飲まない
 
 
よね。
 
余計なカロリーとってる場合じゃないから。
 
そんなカンカンから余計なカロリーとってる場合じゃないから
 
きっとよく言われてるんだと思うよ。
 
甘い缶コーヒーばっか飲んでたら太っちゃうよって!
 
 
そうそう。痩せたいなら缶コーヒーじゃなくて、
 
体に良い水のんだ方がいいから。
まじまじ。
 
 
いやもう無茶だから、せめて内容を読ませてほしいわ…
 
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
 
 
 
これは無茶だろってフリが来る時あるよね
 
でもそのフリが来るって、本気でありがたいことなんだよ。
 
 
今まで無茶だと思っていた事が、
 
 
できるようになるチャンスなんだもの。
 
 
 
それって今までの自分が壊されていくよね。
 
新しい自分を作らなきゃダメになるよね。
 
 
相手からしたら冗談半分だったり、
 
100%あなたを信じての、無茶ぶりだったかもしれないけど、
 
どちらにせよ。
 
 
 
 
あなたには新しい自分との出会える数少ないチャンスなんだよね。
 
 
だから、
 
 
どれだけ無理だろ!って思っても、
 
 
リスクが無かったらチャレンジして欲しいんだよね。
 
 
え?リスクが無いことなんて滅多にありません。って?
 
そらそうさ。リスク0なんて世の中にはありゃしませんよ。
 
 
少しでもできそう。
 
謝れば許して貰えそう
 
 
そんな時は
 
そのチャンスにのってみるべきだよね。
 
 
きっと面白い何かが見つけられるはずさ。
 
悪のりにはノッタ方がいいんじゃない
 
思いもしないことができるようになるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)