メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

今日から俺は!!!ってやること決めたらあとは、本気でやるだけだよね。

今日からこれをやるぜ!
 
 
って決めたなら
 
毎日やり続けないと
 
 
一流にはなれないよね。
 
 
皆最初だけやるんだよ。
 
 
そう。だから、ひとかどの人物になれないのさ、
 
 
今日からやろう!
 
 
って
 
 
その気持ちを忘れずに
 
 
毎日毎日初心にかえってずっとつづけないとね!
 
 
この一年がんばれよ!
 
 
 
やると決めたら続けた方がいいんじゃない
 
最初しかやらないのは
 
本当にださい人間だもの
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)