メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ちょ、やらなきゃいけないってわかってんだから、やれ!

やる気がでないからやれません?
 
それじゃあ、ずっとできないんじゃない?
 
 
やる気っていうのは、
 
 
 
行動の後についてくるもんなんだよね。
 
 
やる気ある→行動する×
 
行動する→やる気でる○
 
なんだよね。
 
 
 
だから、
やらなきゃいけない事から逃げてる人には
 
一生やる気なんかでてこないのさ。
 
 
 
 
やらなきゃいけないってわかってんなら、
 
 
やる気どうこう言ってないで
 
 
簡単な事からやっていくこと。
 
 
 
そうすりゃ、どうにかなるんだから。
 
 
とりあえず、やり始めたらいいんじゃない
 
やってるとノッテくるんだもの
 
 
そいじゃ
 
 
See  you(ドヤァ)