メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

リズムが崩れたらあなたは何もできなくなるのかい?

人だから、
 
早く起きれる日も、起きれない日も
 
 
調子がいい日も、悪い日も
 
眠い日も、眠くない日も
 
 
急な用事ができてしまう日も、予定通りに進む日も
 
 
ある。
 
 
 
あなたの人生には
ありとあらゆる事がおきる。
 
 
そんな時に
 
 
今までの生活リズムが…
 
 
なんて気にする必要はない。
 
 
生活リズムを崩さないように、
 
崩さないようにと
 
意識をし過ぎることで崩れてしまう。
 
 
なにがあっても、
 
その流れに身をまかせ、
 
流れにあわせながら
 
たゆむことでリズムをまもる。
 
 
硬い木は、強い風に逆らってで折れてしまう。
 
柳の木は、強い風に、あわせてゆれるから折れない
 
 
 
自分の心をガチガチに縛ってしまうんじゃなくて、
 
 
 
少したゆむ位の余裕をもたせたら、
 
もっと上手くいくんじゃないかな
 
 
 
焦らなくてもいいんじゃない
 
一日の流れにのれば
 
きっと上手くいくんだもの
 
 
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)