メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

宿題は済ませておかないから宿題になっちゃうわけで、きちんと済ませておけば宿題にはならないんだよね。つまり、やらなかったお前がわるいんだわ。

今しなければならない事
 
 
 
 
後にやろうとするから、宿題になっちゃうんだよね。
 
 
え?
 
急に何かって?
 
 
いやさぁ、
 
「僕は人生の宿題を果たす旅に出た」
 
ってタイトルの本を薦められたんだよ。
 
 
でもさ、
 
 
宿題を果たす旅に出る前に、
 
 
つまり、
宿題になる前に終わらせてたら、
 
 
旅に出なくていいんじゃね?
 
 
 
って思っちゃったわけ。
 
 
 
旅に出るのは大変だよ?
 
 
準備に結構時間かかっちゃうよ?
 
 
 
いや、普通に旅行するのはいいことだと思うよ。
 
楽しいもんね。
 
僕も旅行は好きだからね。
 
野宿とか苦じゃないもの。
 
 
でもさ、
 
 
宿題を果たす為に旅に出るのは違うでしょ。
 
 
宿題を果たす為に旅の準備をしているときに、
 
 
宿題がたまっちゃうから。
 
 
やらないといけないことあんまり出来なかったりするから。
 
 
え?
 
 
やらないといけないこと
 
 
わからないって?
 
 
 
 
それは目の前にあることさ。
 
 
どんな事でも
 
目の前にあることを、
 
 
一生懸命向き合っとけば。
 
宿題なんかにはならないから。
 
 
いつも
 
 
それから逃げちゃうから
 
 
宿題を沢山抱えた人生になっちゃうんだよ。
 
 
終わらせた方がいいんじゃない
 
人生の宿題が溜まったら
 
どうにもこうにも
 
いかなくなるんだもの
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)