メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

え?まだ日記を書かずに生活しているの…

皆さんは日記を書いていますか?
あ、僕は書いてますよ。
 
「日記をかいてますよ。絶対書いた方がいいですよ」って言うと必ず
 
日記を書いたことない人々から、
 
「いや〜、書くことないですから」
 
って言われちゃうんですよね。
 
 
僕はその言葉を聞くと、
 
「書くこと無いって、なんもせんのかい!!」
 
って、いっっつも心の中で叫んでますよ。
 
だって
日記に書くべきことは、
やったこと、あったことでいいんです。(1日の感想は、かきたければ書けばいいです。ちな、僕は書きますよ。)
 
たったこれだけ。
 
日常なんか全然変化しないから、書かなくてもいいんじゃね?
 
そんな風に思っているならまじで、勿体ないです。
 
あなたの時間の使い方見直したら、もっと色々できることが増えるかもしれませんよ。
 
ちなみに僕は時間の使い方を見直した結果、ブログ書く時間が増えました。
 
さ、じゃ早速書き方伝えますねー。
 
ちゃんとやってよ。寂しいから!
 
んじゃぁいくよ〜。
 
まず書くことと言えば、
 
◎時起床
◎時朝食(食べた物も)、出社準備◎時家をでる。
◎時帰宅
◎時睡眠
 
とずっと書いていきます。
毎日同じ時間に起きてようが、寝てようが、書きます。
 
手当たり次第何でも書きます。
見たテレビ、読んだ本、会った人。
 
だって10年後はライフスタイルかわってるよ?仲がよい人がかわるかも。
 
というか、絶対かわってるよ?
 
あれ?俺は10年前には何をしてたんだ?って思った時に読み返せるっていうのは強いんですよ。
 
人なんて弱いんですから、急に虚しくなる時があるかもしれません。
 
そんな時に日記を読み返すと、必死に生きている自分がそこには、いるわけですよ。
 
 
自分で自分を励ませるんですよ。
 
メンタルサポートも、時間の使い方も、生き方のコンサルもしてくれる日記
 
ぜひ、あなたも書いてみて!
 
書いたらしっかり読み返してみてねん。
 
 
何でも書いたらいいじゃない
 
あなたの人生、書く価値があるんだもの
 
それじゃぁ
 
See you!!(ドヤァ)