メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

朝起きれないんですけど…

昨日ね、
 
朝起きれないんですけど、どうしたらいいですか?
 
 
と相談がありました。
 
いやもう、こういうの聞いてくれると、ほんとーに嬉しい☆ですよね。
 
 
僕ちゃん即答してあげました
 
「昼から寝たらいいんじゃない?」
 
って。
 
そしたら、
悲しそうに「あ、そうですよね」って。
 
「あ、そうですよね」
 
って言われたんですよ。
 
いや、「あ、そうですよね」じゃないでしょ?
 
ツッコンでよ!
 
 
ツッコンだ方がいいんじゃない?
 
ぼけたんだもの!
 
だもの!じゃねぇよ。何やってんだ俺は!
 
若い男の子の人生を狂わすようなアドバイスしてんじゃねぇよ。
 
本当反省。
 
深く反省。
 
 
 
僕のことは、一旦おいといて…。
「あ、そうですね」って言った
君!!
だめだよ。甘いよ!
 
もう一度考え直そうよ!
 
昼から寝たら、
 
生活リズム狂っちゃうよ!
 
くるっちゃうよーー。
 
朝起きれないどころの問題じゃなくなっちゃうよ!!
 
 
だから、私がしっかり朝起きれる方法教えてあげるよ。
 
 
これは効くアルヨ。
 
 
そ、れ、は、
 
 
知りたい?
 
 
知りたいよね?
 
 
知りたかったら、「知りたーい」って言ってみよう!
 
せーの!
 
 
「知りたー
 
 
「うるさい!」
 
ちょっと皆、何で大きな声でいうの?
 
 
うるさいよ!近所迷惑だよ!
 
ちょとは周りの事を考えようよ。
 
そういう思いやり大切だよ。
ま、いいや、んじゃぁ、教えるからメモしてよ?
 
 
準備はいいね。早口でいうからちゃんとメモってよ。
 
いくよ
 
寝る前に何度も何度も起きる時間を自分に教えるの!起きるところもしっかりイメージすると尚よし!
 
 
わかった?
 
こんな簡単なことで起きれるんだからやらなきゃ損だぜ!
 
あ、早口過ぎてわからなかった人のために、もう一度言うわ!
 
 
寝る前に何度も何度も起きる時間を自分に教えるの!起きるところもイメージするとなおよし!
 
騙されたと思ってやってみて!
 
きっと起きれるはずだから
 
 
何度も教えないとダメじゃない
 
起きる時間忘れちゃうんだもの
 
 
んじゃ必ず、やってくれよな。
 
 
そういうことで、
 
See  you (ドヤァ)