メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

なんか最近寝れないんですけど

「なんか最近寝れないんですけど」
 
ですけどってあんた!
 
わたしゃ悪く無いわよ!!
 
どうしたの?何で寝れないの?
 
わからないの?わからないの?
 
わからないなら、とりあえず
 
・お風呂はいったの?シャワーじゃだめよ。温いのにゆっくりつかりなさい。
 
・ストレッチとか、足のマッサージ、指先のマッサージとかしなさい。血行良くなると結構寝れるのよ。
 
・足湯しなさい。火傷しないように気をつけてね。
 
・寝れないときは一回布団から出た方がいいらしいよ。少ししてから入ると寝れるらしい。
 
あ、あと、あれ、あれの事をしらないでしょ?
じつは
、あれ飲んだら良いらしいわよ。
 
教えてほしい?
 
教えてほしいでしょ?
 
じゃぁ、いいなさい。
 
「教えてください!お姉さまと!!!」
 
 
さん、はい!
 
「教えてください!お姉さま!!」
 
 
「あれ?今日は、素直に言ったなー。でも…
 
ワイはお姉さまとちゃいまっせ!!」
 
「!!???」
 
 
何この突き抜けた茶番感。ある意味悲劇
 
 
ということで、何を飲んだら良いか教えるからメモして。
 
メモしておかないと忘れちゃうよ!
 
忘れちゃうと同じ質問しちゃうでしょ?
 
「忘れたらどうなっちゃうんですか?」
 
だって?
 
そりゃもちろん
 
 
同じ質問してきたら蹴るよ!
本気でけーるよ。
 
「何で蹴るなんですか?って!?」
 
逆になんでわかったの?
そう!ケールなんです!
 
ケールの青汁を飲むのがいいんです。
 
 
良くわかったね!
 
そうなんだよ!
今日は、だじゃれの日!!!
あんがい素直に言っちゃった。
 
スパッと行って逆に信じれないかもしれないけど、
 
ケールの青汁
飲むといいんだってさ!
 
メラトニンは睡眠時にあればよいらしく、
その、メラトニンが沢山入っているから良いらしいよ!
 
じゃぁ、ケールの青汁昼間に飲めないじゃん?って?
 
飲めないじゃんて言われてもこまるよ!
 
だって昼間に飲むと、メラトニンの作用で気持ちを落ち着かせてくれるんだって!!
 
他には、牛乳とかもいいらしいよ!
 
刺激がない方がいいんじゃない
 
だって寝る前なんだもの
 
 
 
俺も今から飲んだ方がいいのかも。ちょっと落ち着いてこよう!
 
 
近々続きを書こっと!!
 
んじゃ今日は、このへんで!
 
See  you(ドヤァ)