メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

言っちゃえばいいんじゃない。

はい。今日もやってきました。
 
ブログのお時間です。
 
最近は、睡眠の話ばかりで、若干のネタの被り具合が気になってきましたが、
 
えー。今日は、こちら、
 
 
ラジオネーム、
これラジオじゃないよブログだよ。さんからの質問です。
 
朝起きたらするべき事は何ですか、教えてください。
 
ということですね。
 
 
えー。するべき事はなんですか。ですか、
 
まずは、
 
布団からでましょう。
 
これ、勢い良くでてください。
 
えいやー。でも、アイヤーでも、そいや!でもいいです。
 
 
比較的アイヤーは驚いた中国人女性(なかなか美人)的ニュアンスが入りますが、起きれればなんでもいいんですね。
 
 
まず、ぼくがするべきだと思う1番目。
 
これは勢い良く布団からでる。ということす。
 
これは、1日の勢いをつけるためにできるだけ、勢いよくいきましょう。
 
そしてですね、勢いよく布団からでたら、優しくカーテンを開けて日光を浴びましょう。
 
カーテンを開けて日光を浴びるが、2番目。
 
日光をあびる。これで体内時計をリセットします。
 
体内に時計なんかないよって思ったあなた!
 
これ例えですから、
電池が切れる心配や、レントゲンを撮って自分の時計がデジタルかどうかの確認をするのは辞めてください。
 
話がそれましたが、
 
体内時計をリセットするには、2500ルクス以上の明るさがあればできるそうです。
 
曇りの日でも、10000ルクスの明るさがあるので、体内時計のリセットは可能です。
 
必ず、日光をあびましょう。
 
最後に絶対、やってほしいことがあります。
 
 
3番目です。
 
3番目は、
 
「いい予感がする。今日は、絶対いい日になるぞ」と声に出す。
 
です。
 
これをすることにより、
脳は「いい予感とは何の事だろう」と考え続けます。
 
これは言った本人つまり、
ラジオネーム、
これラジオじゃないよブログだよ。さんが、「いい予感がする」と言ったのを忘れてしまっても、
 
 
脳は絶対に、意地でも納得できるいい事を見つけ、示してくれます。
 
だから、「いい予感する」と言う=結果良いことがおきるんです。
 
言うだけならタダですし、リスクはないのでやってみてください。
 
そう。ただ言うだけでいいんです。
 
 
毎日言ったらいいじゃない
 
今日も、いい予感がするんだもの
 
 
では、今日はこの変で終りまっす。
 
See you again! (ドヤァ)