メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ちょっとした○○したらいいんじゃない?

あー今日はいい天気ですね〜!
 
こんな日は桜を見に行って、皆で朝から酒とか飲みたいですよね〜。
 
あ、ていうかまだ12月だったわ。
 
ということで、
 
どーも僕です。
 
今日もお便りをいただきました!
「えー。
質問です。
お昼ご飯を食べたら眠くなってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?」
 
ですって。
 
そんな簡単な事をきくの?
 
大丈夫?
 
じゃぁいくよ。
 
寝ちゃったらいいじゃない
眠いんだもの
 
 
ということで、
 
See you (ドヤァ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、(ドヤァ)ちゃうやろ。
 
 
(ドヤァ)言われても。困るよ皆!!
 
どうしたらいいでしょう。
 
って言われたら、「寝ろやー」と思いますよ。
 
でも何かしらあるでしょ。
確かに、
NASA(あ、これナサって読みます。)でもお昼に20分程寝たら作業効率上がるから、寝ろと言われてるとか一時期噂されてましたもんね。
 
5分の睡眠が脳の疲れを癒し眠気を取るとかも言われてますし、
 
 
それもいいと思いますよ。
 
でもね、でもね、
 
 
このお便りをくれたリスナーさん、もとい、リーダーさんは、多分その5分ですら大事にしたいと思っているとってもストイックな、頑張り屋さんなんだよ。
 
それに寝ろなんて口が裂けてもいえない。
 
あ、まぁ厳密には書けない?読ませれないよね。
 
 
うん。だからいい方法を教えてあげてよ!
 
そうだね。教えてあげようね。
いいかい?
 
 
それはね、
 
           をするんだよ
 
 
アレ?コエをダスのをワスレテいたよ。
 
 
ちょっと待って、もう一度いうから。
 
 
           をするだけで。
 
 
アレ?コエをダスのをワスレテいたよ。
 
 
いいよもう!二回も!
 
一刻堂もどきは!
 
声の出し忘れとか聞いたことないわ。
 
 
そろそろ止めたほうがいいんじゃない?
ボケが雑なんだもの。
 
そうだな、
ちょと
マジで言うぜ!
 
それは、スクワットだ!
 
 
 
簡単に目が覚めて集中できるようになっちゃうんだ。
 
外を全速力で走ってもいいんだけどさ、
 
雨の日とか、寒いと走る気なくなるじゃん。
 
 
だからスクワットしてみてくれ。
腹筋をするより沢山の筋肉を使うからダイエットにも向いてるんだぜ。
 
なめちゃあいけねえよ。
 
 
場所もとらないんだぜ?
 
静かにできるんだぜ?
 
 
そのわりに、目が覚めちまうんだぜ?
 
 
いいだろう?
 
うん、じゃぁ、沢山やってくれよな
 
 
 
 
スクワットやったらいいんじゃない
 
 
場所をとらないのに、目が覚めるんだもの
 
 
 
そういうことで、See you(どやぁ)