メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

何度も言うでござる

ポジティブな言葉はポジティブな気持ちを生み出し
 
ネガティブな言葉はネガティブな気持ちを生み出すんです。
 
 
だから、もし苦しいとき、悲しいとき、やる気がでない時は
 
 
すすんで、ポジティブな言葉をつかいましょう。
 
 
「やる気がでてきた!」
と何回も言っていたらやる気はでます!
 
 
「元気が出てきた!」
と何回も言っていたら元気はでてきます!
 
「できるようになってきた!」
と何回も言っていたら、どんなことでも、できるようになります!
 
さあ、信じて何回も言ってみましょう!
 
 
何回も言ったらいいじゃない
 
言うのはタダなんだもの
 
 
 
そいじゃ。
 
 
See  you(ドヤァ)