メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

いやほんと、結果がでない日でよかったね。

「いやー、最近結果がでなくて凹むんですよ」
 
「誰も認めてくれないから。やっても無駄かなって思って…」
 
という話を昨日ききましたが…。
 
 
いやさぁ、
 
 
良かったよね。
 
結果が出てなくて。
認めて貰えなくて。
 
 
多分ね君はね、
 
結果がでると調子に乗っちゃうんだよ。
 
認めて貰うと、そこで手を抜くんだよ。
 
 
結果がでない、認めて貰えないってことは、
 
マダマダできるよって事なんだよね。
 
 
いや、だってさ、
公園で遊んでもらってる犬を見てみなよ。
 
投げられたボールを拾ってきただけで、誉められるんだぜ。
 
仮に、同じことされて嬉しいか?
 
え?誉められるんなら、嬉しいって?
 
 
じゃ、ボールなげてやるよ。
 
とってこーい。
 
 
ってなんねえだろ。
 
え?なんの?本当に?
いいこいいこしたらいいの?しようか?
 
別に俺はいいけど、
 
 
ボールって思ったより大きいよ?
 
顎はずれるよ?いいの?
 
うん。うん。わかった。後でなげるから、君は後ろに並んで待っといて。
 
 
でさあ、
すぐに結果がでるってことは、あんたにとって、それだけ簡単な事なんだよ。
 
結果が出ないってことは、それだけ難しい事に挑戦してるんだよ。
 
結果がでない位の方が格好いいよ。
 
まだまだ結果が出てないかもしれないけど、もう攻略できる後数歩の所にきてるんだから。
 
もしくは、まだ勝負をかけるタイミングじゃないと、潜在意識は知っているんだ。
 
だから諦めないで一歩踏み出してみようか。
 
 
勝負をかけるタイミングまで。
 
着実に一歩一歩踏み出していこうか。
 
 
結果がでなくてもいいんじゃない
 
やらなきゃいけないことがわかるんだもの
 
 
 
そいじゃ
 
See you  (ドヤァ)&とってこーいヽ( ´ー‘)ノ⌒○