メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

納豆くえないって言ったじゃないですか。なんでブログのネタにしてくれないんですか?なっとくぅできる説明してくださいよ。ってなんかごめん。苦しいわ。

本当にごめんなさい。
 
納豆くうと、納得がいいたかっただけでした。
 
 
 
どうも僕です。
 
 
 
最近ね、皆なにを警戒してか、悩み事を言ってくれなくなっちゃった。
 
 
もしかしてこれ、あれ?
 
兵糧攻めみたいな?
 
 
ネタを無くしてブログも無くしてやろう的な?
 
 
甘い甘い!
 
 
私には、53万のネタがありますからね。ドン
 
 
何…だと……
 
 
いつからネタが切れると錯覚していた??
 
 
 
悩み事を聞いていたのは、530万のネタの中から今一番必要なものを取り出すためだけだから。
 
 
べ、べつにアンタのためなんかじゃないんだから。
 
 
 
だってネタが5300万もあるんだものって。
 
毎行、毎行0増えたら見栄っ張りみいに見えるからやめよ。
 
 
 
そうそう、んで、納豆だよね。
 
 
まず、
 
納豆における、食べれない理由を書き出そう!
 
 
 
そして、そう感じるに至った出来事を見つけてみよう。
 
 
例えば、納豆の匂いが苦手だとしよう。
 
 
そしたら、匂いが苦手って最初に思った日の事を事細かに書き出そう。
 
 
昔過ぎたなら、一番最近の思い出でもいいよ。
 
 
事細かに書くんとは、その時の情景、そしてアナタの心理も。
 
 
はい。
 
 
できたよね?
 
んじゃそれを4回読み直そう。
 
 
そして目の前の納豆とは違うというのを認識するんだ。
 
 
そうすれば今までよりも食べれるよ!
 
 
これは苦手な人でも同じ、
苦手な勉強でも、やり方は変わんない
 
 
 
苦手な人は、
 
苦手だなって思ったタイミングで起きた事を書いていって。
 
 
書いていって
 
 
読み返したら、意外と自分の都合ばっかり考えていて、自分の考え通りに行かない事にイライラしてるだけ。
 
 
とかありますから、
 
 
書く→読み返し→客観的に自分にアドバイスというのはかなり有効です。
 
やってみてください。
 
 
しっかり書いたらいいじゃない。
 
読み返したら自分がわかるんだもの
 
 
 
そいじゃ
 
 
See you(ドヤァ)