メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

私は自分の名前があんまり好きじゃないんです!!とかドヤ顔で言われても…。じゃぁ、何て呼んだらいいの?ってなっちゃうんじゃね?

 
私は自分の名前があんまり好きじゃないんです☆(ドヤァ)
 
って言われても困りますよ。
 
 
だって(ドヤァ) は僕の専売特許なんですよ。(違)
 
勝手に使ったら訴えちゃうよ?(ドヤァ)
 
 
あ、もうブログはじまっちゃってるじゃないの。
 
 
なんか放送事故みたいなのおきちゃいましたが上記は全て心の声です。
 
 
おこんばんにちわ。
 
どうも僕です。
 
 
 
そういえば、
 
今日、あれ?正確には昨日?
 
いや、ブログの公開日付的には昨日なんだけど、ブログを書きはじめた時は今日だったんだよ。
 
つまり、日をまたいでブログを書いてしまったことにより、今日と表記すべきか、昨日と表記すべきか、わからなくなってしまった。
 
という事件が現在起きていますが…
 
 
本題には全く関係ない上に、日付で書けば問題がないので、とりあえず、今日昨日論争は終えますね☆
 
 
んで本題。
 
 
私自分の名前があんまり好きじゃないんです!
 
と相談?されました。
 
 
好きじゃないとか言われても困りますよ。
 
 
じゃぁ、アナタの事をどう呼べばいいの?
ってなっちゃうよ?
 
ね、こまるでしょ。そ、れ、は!
 
そうこと言われたときは、
「でも僕は好きだよ」
っていうしかないですよね。
 
ちなみに、マイブームです。
 
「でも…好きだよ…」は!
 
どうでもいいね。まだ本題じゃないねこれ。
 
 
次こそまじ。本題!
 
 
自分の名前が好きじゃない!
 
というのは、
 
 
かなりセルフイメージを下げるそうです。
 
セルフイメージが下がると今までできていた事も急にできなくなったり、今までできていたことも、出来るか不安になるようです。
 
 
では、どうしたらセルフイメージを上げ、名前も好きになれるでしょうか。
 
 
考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
お、思い付きました?早いじゃないですか!!すごいですね!
 
 
 
 
そ、そうなんです、改名しちゃえばいいんです!
 
と思ったアナタ!
 
 
浅はかすぎます。
 
ものっそい、浅はかすぎます。
 
「でも僕は好きだよ」
 
こう使ってくださいね(ドヤァ)
 
 
改名なんて手段を使わずにできる方法は、
 
 
尊敬してる人、好きな人、にアナタの名前を書いてもらい毎日見るんです。
 
 
尊敬してる人に名前を書いてもらう→嬉しい→名前を見る→嬉しい
名前を見ると→嬉しい→名前→好き
 
になるんですね!これが!
 
でも芸能人とかを尊敬しちゃったら無理じゃんって思ったアナタ!
 
あ、な、た、は、か、な、り、
 
浅はかです!
 
 
そんな時は自分で、丁寧に名前を書いて毎日みます。
 
丁寧に名前を書く→名前を大事にする→名前=大事=好き
 
になっちゃうんですね。
 
 
そして名前ってものは、自分の潜在意識ともつながっています。
 
(だって寝てても名前を呼ばれたら気づくでしょ?もしくは、小さい声で名前を呼ばれても気づくでしょ?それは潜在意識のお気に入りの言葉だからです)
 
毎日1日の始まりにきれいに自分の名前を書いてからデスクワークをすると捗りますよ!
 
 
騙されたと思って二週間はしてみて!!
 
 
きっと今まで以上に勉強にも、仕事にもいい影響与えてくれますから!
 
 
大切にした方がいいんじゃない
 
あなたのたった一つの宝ものなんだもの
 
 
 
 
そいじゃ
See  you(ドヤァ)