メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

必死にやっても意味ないじゃないですか。どうせ僕なんて…って毎日毎日言い訳して生きてていいわけ?

必死にやっても意味ないじゃないですか。
 
 
これ言ってる人って痛いですよね。
 
 
だってそいう人に限って必死にやってないからね。
 
 
必死にやったら、見えてくるものがあるんだよ。
 
 
そらさ、絶対に成功する訳じゃないよ。
 
でもさ、成功しなかったり、
思っていた成功とは違うかもしれないけど。
 
 
 
死ぬ直前に「あれがあったから生きてこれた」って思えるような何かが見つかるんだよね。
 
 
必死に生きれるということは。
 
それ自体が成功なんだよね。
 
 
 
 
もっと必死にあなたを使えばいいんじゃない
 
後悔しても遅いんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you!!(ドヤァ)