メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄って無駄無駄言ってるから、気づかない内にセルフイメージ下がって小物になっちゃったんだって!日頃の言葉使いには気をつけてくださいよ!

脳ってね、
 
 
現実で起きたことと、想像で起きたこと
 
相手に起きたことと、自分に起きたこと。
 
 
あんまり区別がついてないんだよね。
 
 
だからあんまり、無駄無駄言ってると、自分が言われてるとかんじてさ、
 
 
大事な時にわざと失敗して、無駄にしようとしてくるんだよね。
 
 
いつもは失敗しないところで失敗したり、
 
緊張したら、失敗してしまうと思ってる人は
 
 
「私は○○の事が日々完璧にできつつある」
 
って毎日いってみよう。
 
 
無駄におもうかもしれないけど、無駄にはならないよ。
 
 
そろそろ口癖直した方がいいんじゃない
 
 
そのせいで大事な時に負けちゃうんだもの
 
そいじゃ
 
See you!!(WRY)