メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

こんなチャンスを簡単にのがしちゃうなんて、あなたはさぞ、幸せな生き方をしているのね…資格を持ってるって意外と不幸なものね。

自分の考えに固執してさ
 
他の人のアドバイスを聞けないってもったいないよね。
 
 
なにかを本気で学ぶなら、
 
その人の信者になる位じゃないと学べないわ。
 
 
学ぶは、まねぶからきてるもの。
 
信者になるのが恥ずかしい
 
信者って言葉は怪しい
 
とかって話じゃないの。
 
 
誰にも言わなくても
 
相手を信じているなら、
 
信じる者
 
 
信者じゃないの?
 
資格なんかよりも、
 
信じれる人がいる方が
 
しゃーわせに
 
いきれるんじゃないかな。
 
騙されたっていいじゃな
 
あなたが信じた人なんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you (ドヤァ)