メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

そんな人に媚びて、こびて、びくびくしながら生きて幸せなの?そんなんだからコビトみたいになっちゃうんだって!え?コビト?あ、会ったことあるし!!100 人位友達いるし!!!!

人に媚びるっていうのは何ともカッコ悪いことだよね。
 
びくびくしながら、
 
 
顔色を伺いながら会話してたのしいの?
 
 
顔色を伺ない人生っていいもんだよ。
 
 
 
嫌われたっていいじゃない
 
顔色を伺わないと仲良くできない関係なんて
 
護るかちもないんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)