メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

大切な時にいつも邪魔してくる人っているよね。でもそういう人にも感謝をしよう。なんでかって?なんでだろうね…

大切な時にいつも邪魔してくる人っているよね。
 
 
今は僕の回りにはいないけど、
 
 
昔はいたよね。
 
 
今が勝負時ってなると、
 
 
必ずモチベーションを下げてくるんだよね。
 
 
ムカつくよね。わかるよ。その気持ちは。
 
 
でもね、その邪魔してくる人を覚えておけば、
 
 
邪魔された時に
 
「あ、やっぱり今が勝負時なんだな。大事な時なんだな」
 
ってわかるんだよ。
 
 
だから、邪魔してくる人にも感謝をしよう。
 
それくらいの心積もりでいれば
 
 
大抵のことでは失敗しなくなるからさ。
 
 
 
邪魔されたっていいじゃない
 
 
気を抜かなければいいんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)