メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

尊敬しています。どうすれば貴方みたいになれますかって?常に斜め上を狙いつづけろ!!!

どうやったら貴方みたいになれますかって聞かれました。
 
 
あんまりいいもんじゃないですが、
 
 
一つ言えることは、
 
 
常に右斜め上を狙いつづけろ!
 
ということです。
 
 
ねじれる必要はありません。
 
 
会話をしていても、話の道筋が読めたらすぐに右斜め上に話の筋を変更してください。
 
 
できるだけ、
 
早く、大きく、適当に話を変える事が必要です。
 
 
そして、あえて外してるよという空気を出すことです。
 
外した上でカッコイイ名言なんか言えたらベストです。
 
 
外れているのに、ドヤ顔で名言言ってる奴とかどう考えても面白いでしょう。
 
 
これはどんな時にでも使えます。
 
失敗したときも。
成功したときも
嬉しいときも
悲しいときも
 
つーねーに。
 
発言行動は普通の人がとるような行動(常識)の右斜め上をいきましょう。
 
泣きたい時は笑いましょう、もしくは冷血動物ごっこをしましょう。
 
途中で辞めたくなったら、テンションをあげて、あり得ない熱さで最後までやりきってしまいましょう。
 
 
そうすればメンタルは強く見えますし、頭の回転は早くなり柔軟さもまし、ちょっとした英雄感もかもしだせるかも!
 
 
道をそれた方がいいんじゃない
 
新しい景色がみえるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)