メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

そんなに追いかけてばっかりいたらストーカーって呼ばれちまいますぜ。ダンナ!

さあ、そろそろやってきましたね。
 
 
ついにやってきましたね。
 
残りもう少しですね。
 
 
 
んじゃぁ、教えてあげなくもないですぜ。
 
ちょちょ、そこのダンナ!えぇ?聞きたくないって?
 
 
そんなこたぁいっちゃぁいけません。
 
 
まあ、聞いてくだせぇ。
 
 
まず、
 
絶対に点数はおっちゃぁいけませんぜ。
 
 
普段の流れにのってやっておけば、いいものを、点数を追うからいつも通りにいかんのですぜ。
 
 
ほら、思い浮かべてくだせぇ。
 
 
ダンナが、好きな女性を追いかけているところを。
 
 
雨の日も、風の日も、ダンナは女性を電信柱の後ろから眺めているんですぜ。
 
 
そうするとぉ。どうなりやす?
 
 
女性はダンナの事が怖くなって逃げてしまいますぜ。
 
 
逃げるだけならまだしも、
 
 
警察を呼ばれるかも、あ、しれませんね。
 
 
つまり、追えば追うほど逃げられるってわけですぜ。
 
追う→逃げられる→取り返そうとする→焦る→余計ににげられる
 
て、なるんですぜ。
 
 
逆に女性を引き付ける方法があったらしりたいって?
 
それに関しては
あっしの方が知りたいですぜ。ダンナ!
 
っていうのは冗談なんですが、
 
とりあえず、
 
多くの受験生が焦って泣きそうななか、平常心でいりやぁ、
 
点数さんも興味を持って寄ってきてくれますわぁ。
 
ああ、この人素敵ってなる作戦ですぜ。
 
んじゃぁ、どうすりゃぁ、焦らねえかってぇーと、
 
 
点数を追わないってところに戻ってくるんですぜ。
 
 
何にも気にせず解いたらいいんじゃない
 
点数は後からついてくるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)