メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

まだ今まで勉強してきた結果が出ていません。って?当たり前でしょ。まだ本番始まってないんだもの。

いやさぁ、
 
 
今日さ、
 
 
「一年勉強してきましたが、まだ点数とれないし、結果がでてません」
 
って言われたんだよね。
 
 
もうね。
 
 
当たり前でしょ。って言いたかったわ。
 
 
だって!
 
まだ本番始まってないんだよ。
 
本番始まってないのに、結果がでてたら怖いわ。
 
 
 
てーか。
 
過去問で点数取れること=結果が良い
 
ではないからね。
 
 
まじ、これ注意してよ。
 
 
過去問とれようが、取れまいが、
 
謙虚に自信をもって冷静かつ、情熱的に本番を迎えてほしいわ。
 
 
 
 
やることは一つ!
 
 
諦めずにやれ!
 
しっかりやればいいじゃない
 
今日やったところが明日でるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)