メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

これからは前だけ見ろ!っていうけど、ちゃんと右見て、左見て、もう一回右みて手を挙げないといけないって、学校で習ったでしょ!

これからは、前だけ見ていけ!!!
 
 
っていうじゃん…、
 
でもさ、
横断歩道を渡る時はちゃんと、右見て、左見て、もう一回右見て、手を挙げないといけないよ!
って思わない?
 
思うよね。
 
 
いや、そういう意味じゃないから!!!
 
 
そんなことは、わかってるから、ちゃんと話を聞け!!(なぜか今日は強気な、あちくし。)
 
 
続けるけど、
 
横断歩道ですら、
 
 
右見て、左を見て、もう一回右見て、手を挙げて、後ろを見て右足から踏み出すとか聞いたことないよ?
 
いや、確かに、
右見て、左を見て、もう一回右見て、手を挙げて、後ろを見て左足から踏み出すとかも聞いたことないよ。
 
何が変かわかんないって?
 
 
俺の言いたいのは、踏み出す足じゃなくて、後ろを見るなってことの方。
 
 
横断歩道ですら後ろを見ないんだよ?
 
 
 
今まで色んな事があって、今の自分があるんだよね。
 
うん。
 
 
今までの全てが、今のあなたなわけさ。
 
 
だからさ、振り返って何にも、かわらんのさ、
 
振り返った時間だけ
 
 
今を必死に生きてないんだよ。
 
そしたら、また未来で後悔するんぜ?
 
じゃあ何をすべきかって!?
 
 
そりゃ、
 
 
 
今しなきゃいけないのは、
 
前に進むには何をしなけりゃならないか考えることさ。
 
 
振り返ったら沢山の後悔があるよ。
 
だって結果を知っちゃってる今の君からみたら、結果をしらない昔の君はバカな人間にしか見えないからさ。
 
 
けど、そんな自分を見返して「何でそんな事も解んないんだって」責めても何にも得るもんはないぜ。
 
前にすすめ。
 
そのために、
 
今できる事を必死にやりつくせ!!
 
 
 
泥臭いって言われてもいいじゃない
 
きれいな蓮の華は濃い泥の上にしか咲かないんだもの
 
んじゃぁ、
 
See  you(ドヤァ)